2012年3月6日火曜日

Topy’s Galleryの中止の報告

残念なことが、発生してしまいました。ここ数カ月をかけて、準備をしておりました下野・会津・津軽 手仕事専科の「Topy’s Gallery」が、中止となりました。契約を済ませる前でしたが、全て、打合せを済ませており、文書にして確認をすることになったのですが、突然の変更となり、中止とせざるをえませんでした。すでに展示棚の材料を購入し、手配も済ませていました。若干の持ち出しとなりますが、いたし方ありません。でも、始まってから揉めるよりも、良かったと思っています。感謝です。 今まで、とぴい工房で、Art Postを計画していた時期がありましたが、デザインや構想が旨くゆかずにストップしておりました。この展示棚の材料をそれにあてて、Art Postを制作します。
困難は、進歩のためにあるので、感謝します。

下野・会津・津軽のブログ」はショッピング>日本の民芸/「下野・会津・津軽 手仕事専科」のブログです。株式会社とぴい企画 080-5089-9227  topykikaku@ybb.ne.jp