2012年2月8日水曜日

2012年Topy'sGalleryオープン!

2012年を迎えて、Topy’s Gallery をオープンすることになりました。以前から、那須高原に「Topy’s Café & Gallery」 をオープンする計画ですが、それまでには少し期間があります。会社設立5周年を機会にオープン予定です。
現在、とぴい工房の近くにCaféがあり、その中にちょうどGalleryに良い空間があります。その空間をお借りできることになりました。広い天井と壁に絵をかけられるスペースですので、ちょっとしたGalleryになります。これから、オープンに向けて、準備をすることになります。オープンは、4月8日会社設立2周年に併せております。
 お店の維持には、結構な費用がかかります。買取の商品、設置設備、・・・の費用です。さらに、棚卸や支払精算が入るので、時間も取られます。しかし、これも手仕事専科の一つの大きなステップとなります。
現在考えている商品は、次のようです。
手仕事専科 http://tesigotosenka.com
下野・会津・津軽のブログ」はショッピング>日本の民芸/「下野・会津・津軽 手仕事専科」のブログです。
株式会社とぴい企画 080-5089-9227  topykikaku@ybb.ne.jp